スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

忘却バッテリーおもろい

どうも

今日は学校から帰ってきてすぐ寝ちゃって気づいたら22時

夜ご飯食べて父がお風呂出るの待ってたら2時30分すぎてました

その間ずっと忘却バッテリー読んでた

うち読むの遅いからまだ45話

最新話まで追いつきたい

読んでて思ったんだけどさ帝徳高校の監督が「ハイパーつよつよ一年生」とか言ってるのを見るとちょっと徹子を感じる

 

忘却バッテリーと言ったらライラックですよね

最近めっちゃライラック聴いてる

いいよねライラック

 

忘却バッテリー読んでる間ずっとテレビついてたんだけど今ハイキュー!!やってんのね

知らなかった

久々に見たいなと思ったけど今は漫画読みたかったから読みながら音だけ聞いてた

でも流石に途中で頭がこんがらがっちゃうから諦めた

やっぱ自分にはマルチタスクは無理だった

 

 

 

 

 

話変わるけど

明日妹の運動会

運動会見に行くから部活休む

もちろん見るは見るけど友達とずっと話してると思う

 

なんかこれ完全に部活サボってるわ

あんだけ人に言っといてサボるとかよくないね

だからこれからは文句言わない

言わないっていうか言えない

 

よくサボりたいなとはおもうけどさサボる口実がないのよ

生活リズムやばくても元気なもんだから体調悪くもなんないし

いつも暇だから用事もないし

疲れたから休みますが通用するならいいな

まあそんな世の中甘くない

 

 

 

 

妹がシャンプーよく変えるから今ボトル3つある

正直お金もかかるし変えなくて良くね?ともおもうけどマザー優しいから許してくれるんだよな

よく考えればうちの母素晴らしい

お菓子とかジュースとかアイス買ってって言えば買ってくれるし

なんなら言わなくても買ってきてくれるし

色々とやらかした時でもすぐ許してくれるしまじ最高

母自慢はこの辺で

バイバイ👋