スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

伝説

どうも

今日も友達と遊んだよおおお

やっぱ楽しい

一緒に行った人は🧒🏻と🌾と🌱

 

映画見に行ったんだけどそこに陽キャ男子たちがブルーロック見にきててバレるところだった

危ない危ない

 

うちらはコナンの映画見た

コナン語りまくる🌱

まじおもろい

 

 

その後お昼食べた

フードコートでマスクを外してる隙を狙ってエフェクトつけて遊んだ

雑談しながらお昼食べたよ✌️

ちなみにその時横にさっきの陽キャ男子たちが通りかかったんだよね

絶対ばれた最悪

まじで同学年の人とか会いたくなくない?

 

 

🌱にエフェクトつけたやつを🧒🏻がインスタにあげたんだけどそれが結構やばくて笑

名誉挽回のためにかわいいの載せようってなって🧒🏻が隠し撮ってたやつをうちがインスタにあげた

🌱はめちゃ嫌がってたけど可愛さと面白さを兼ね備えてることを世の人間に知ってもらいたい

まじで全人類がいいねするべきだとおもう

 

 

 

その後に本屋よったんだけどこれ🌱に似てない?ってなって

🌾が🌱と横に並べた写真をインスタに投稿

 

ちなみに似てない?ってなったのがこちらf:id:watasiharobottodehaarimasen:20240602233909j:image目元めちゃ似てるよね!笑

 

 

本屋出た後もう学校行けないって言ってた

一軍男子ってけっこうインスタ見るから多分一軍男子には広まった死んだって

 

 

🌱は今は結構静かなタイプだからこれを機に小学校時代のあの感じを取り戻したい

まじあの顔面で小学校の時の性格帰ってきたらぜったいモテる

って話をしたりした

 

 

 

その後みんなでお家に帰って

私はしゃぶしゃぶ食べにいきました

その間にいろんな人にインスタを見られ、

🧒🏻は40人🌾は60人私は40人に見られました

結構いいねもついた

20くらい

 

🌱はもう諦めてました

うちフォロワー60人ちょいだけど🧒🏻と🌾は100人超えてるらしい

やば

 

🌱に今日から

🧒🏻→リューク1  🌾→リューク2  うち→リューク3

って呼ばれる

うちは🌱のことたこ焼きって呼ぶことにした

ちょっとたこ焼きってかわいいね

いい名前だ

 

 

 

 

 

今日で人生終わった(らしい)🌱の伝説もっと作りたい

またこのメンツで遊びたい

そう言えば🌾がプリ撮ろって言ってたけど撮るの忘れちゃったんだよね

まあまた今度

 

プリクラどころか写真すら慣れてなくてどんな顔したらいいのかわかんないんだよおおお

それにプリクラはポーズもつけなきゃいけないからあんま好きじゃない

でも友達と撮るなら金出せるね

しぶってたらまじで金欠かその人のことあんま好きじゃないかの二択

好きじゃない人と撮る時言い訳なさすぎて結局は撮るけどね

 

 

 

最近まじで外出ないから服がなさすぎてやばい

2日だからギリ行けたものの毎日となるとさすがに無理だわ

 

 

 

 

 

あーまじ楽しかった

2日連続友達と遊ぶの悪くないね

1日でもいいから毎週遊びたいもん

 

まじ明日が楽しみ

バイバイ👋