スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

楽しい✌️

今日妹の運動会観に行った後に小学校前時代の友達と遊びました

公園行く自体久々でテンション上がった

公園でバレーしたりおにごしたりドッチボールしたりバレーしたりバレーしたり

まじ楽しかった

気づいたら5時間くらい経ってたわ

 

 

明日は別の友達と遊びに行ってくる

なんかこんなに遊んだりすんの久々で嬉しい

小学校の時なんかようもないのに公園で集まって雑談したりおにごしたりしてたのに中学生になってから部活あったりテスト期間バラバラで予定合わないしマジで遊べない

ちなみに他校の友達テスト2週間前らしい

頑張ってね

 

 

 

 

 

 

まじで書きながら寝落ちしてました

バイバイ👋