スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

暇極めてる今日この頃

最近インスタのストーリーを見て暇潰してるのでみんなストーリー上げまくって欲しい

 

昨日20時くらいから5時までずっと寝てた

その後スマホいじってたら2時間くらい寝てた

流石に寝すぎた

今日まじでなんもやってない

 

 

 

 

 

明日運動会の振替休日だけどなんも予定なくて悲しい

なんもないなら部活行ってもいいかも

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

今テレビ見てます

その番組に徹子の愛しのアンミカさんがでてる

 

 

 

 

 

そう言えば昨日タケイチに同じクラスだったんだって言われました

タケイチはネタで言ってる感がないからガチなんだろうなって思う

ほんとひどいわ

バイバイ👋