スーザンの日記

現役中学生スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

楽しかった✌️

どうも

今日は運動会の予行練習がありました

 

学年種目の大縄でクラス内新記録出た✌️

そんでワースト一位、

みんなで喜びました

 

 

選抜リレーもやりました

私は1走者目

他のみんなが速いおかげですね

勝ちました!

 

男子は反則あって3位

まあ本番は勝てますね

男子が走ってる時に2年生エンジョイ勢男子達が全力で応援してたんですけど掛け声が強豪校みたいでおもろかったです

本人達に全く聞こえてなかったのもまたおもろい

 

 

 

 

 

 

関係ないけど髪切りました

坊主ではありません

モヒカンでもありません

 

美容室行くと美容師さんに人見知り発動しちゃうからちょっと苦手

 

 

美容室行くまでに駅通るんだけど駅近に住んでたりその辺で遊んでる人がいるんですよ

そう言う人に会いたくないからできるだけ駅は通りたくないです

 

ていうかどこにいってもクラスメイトとかには会いたくない

 

 

 

 

今日は誰にも会わなくてよかった

今好きなアイスが家になくて残念

買いに行くのはだるいから行ってない

 

 

運動会最悪選抜リレーだけでいいからうちのクラス応援してください🙇

もちろん他のも2-2を応援してほしいけど

 

バイバイ👋