スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

おはよ

どうも

気づいたら椅子の上でずっと寝てたみたいで首と体が痛い

 

今寝起きすぎて頭回んない笑

何書こうとしたっけ

 

一応記憶の中ではblog出だしだけ書いたはずなんだけどなんもなかった

夢でもブログ書いてたかも

 

あぶね、あんだけ寝たのにまた寝落ちしてた

 

 

 

 

はい思い出しました

明日は運動会です

800練習してません

死にました

他はもういいかな

200なら普通に頑張れたんだけどなー

400ならギリ頑張れたんだけどなー

100なら本気出せたんだけどなー

 

親に愚痴ったらなんで決める時に抗わないの?って言われたけど珍しくめちゃめちゃ抗ったのに進む道は800しかなかった

泣けてくる

 

800の時は早い人だけ見てもらってそれ以外の時は全力で2-2応援してください♡

 

 

 

なんかテストの時でもこれでも嫌なことは結構引きずるタイプなんだなって思った

テストで点数がやばかった時も「まだ言ってんの?笑」って友達(でいいのかな?)に言われたし

今回のも親に言われた

 

でもその多分友達もよかったことはずっと言ってるから一緒だよなとも思う

 

嫌なことは忘れたくても全然忘れられないんだけどそう言うもんだよね

美味しいものも忘れないもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか書いてて思ったけどもう運動会本番なのか

振替休日の日友達が一緒にディズニー行こうとしてくれたんだけどパスが復活したらしくてめんどいから辞めることになった

悲しい

その時の友達の悲しみのメッセージがこちら

f:id:watasiharobottodehaarimasen:20240524205520j:image

みんなも悲しくなったら

ぐすん🥺🥺💩ぴえ😭😭😭😭うわーん😭(´;ω;`)🥹🥹😭😭

使ってみてね

 

 

 

blogあげたと思ってたけどあげないでインスタ行ってた

バイバイ👋