Susan’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

あけおめ

新年あけましておめでとうございます!

 

どうも

年明けて数日経ちましたが

色々大変ですね

地震や羽田での火事

今までこんなことあったんでしょうか

本当に被災者の方々は心配です

 

 

お話変わりまして

私は学生のため

もちろん宿題が出るんですけど

宿題が終わらん!

 

これは毎年やってくる大きな問題ですね

 

冬休み入りたての日は若干のやる気でやろうと思うんですけど、

やっぱり宿題の多さを目の当たりにすると頑張れないものですね

やろうと思ってても「後ちょっとゲームしよ」

とか思っちゃってできないんですよね

 

今日は近くのお寺の周りで屋台が出てるんで

初りんご飴食べに行こうと思います

今、1:28なんで起きれたらですけど

 

後、部活がいつから始まるかわかんないのも結構やばくてですね

タブレット充電してないんで日程見れないんですよ

早く充電すればいい話なんですけどね

これは面倒で体が動かないし

ダメですね

 

そういえば最近運動してないし

やばいです

 

まあ今日はこの辺で

今年もよろしくお願いします