Susan’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

このバグ直してくれ

どうも、

最近LINEで画像にマークアップをするとバグって画像が斜めになるんですよ

f:id:watasiharobottodehaarimasen:20231111161617j:image

こんな感じで

書いた文字はそのままなんですけど

 

今日まで自分だけバグってるのかな?とか思ってて

調べるのもめんどいんで放置してたんですけど

 

今日調べたら

iOS17にしたらこうなるっぽくて

たしかにアプデしてiOS17になってからな気がしたんですね

 

他の人もなってるぽくてちょっと安心したのと

 

早く直して欲しい!!!!!!!

って思いました

 

あとiOS17になってから通知くる時とこない時があるって言う

使いにくくなった?

 

 

めちゃ話変わるんですけど、

月曜から期末です

 

課題は終わったけど勉強が終わらん!

わかっててもスマホを手に取っていてTikTokを見てる

もう残りがないのに、、、、

 

とりあえずがんばろ

 

 

いつもテスト後に思うこと

もっと計画的に勉強しとけばよかった