スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

やったね✌️

今日の運動会準優勝でしたー!

正直2位争いとかに入れるレベルじゃないと思ってたから2位でめちゃめちゃ嬉しい‼︎

 

でもみんなは本気で優勝狙ってたっぽい

戦力になれなくて申し訳ない

でも全力出したよ

 

2組なめてたわ

すごかった

大縄は4位だったし、全級リレーだって3位だったのに総合で2位取れてるのみんなちゃんと個人種目頑張ったんだなって思った

みんなナイスファイト!

 

 

そんで応援係務めてくれた☂️🦆にも感謝ですね

怪我しちゃったのは残念だったけど一緒に頑張ったからこその準優勝だと思うんで

 

 

 

優勝は4組で

2組と同率で1組も準優勝でした

来年は全クラスが表彰台に立ってたら面白いなって思います

 

 

 

ほんとあんな喜びムードがあった後に言うのもあれなんだけど

うちの友達の🌱(1組)が障害物走で4位だったんですけど実際は多分3位なんでほんとは2組は総合で3位だったんだと思います

だって🌱と誰かが僅差で🌱がゴール前で転んでゴールに飛び込んだんですよ

絶対ラスト抜かしたなと思ってたのに4位だったって言っててびっくりしました

 

 

でもそんなラッキーなとこも全部含めての準優勝

すごい嬉しいです

 

今度は期末テストが待ってるって帰りの会に言われました

中間のようにならないように今回はちゃんと勉強します

多分

バイバイ👋