スーザンの日記

スーザンの日記です♡たまに書き忘れちゃうけど見てってね

根気強く繰り返してくれる友達募集中

最近困ってることがあって

耳が悪いの

なんか言ってるのは聞こえるけどごにょごにょ聞こえてなんて言ってんだかわかんないっていうか

もう耳が悪いんだか音がわかっても頭で理解できてないんだかわかんないんだけどさ

とにかくそれが困るの

普通に話してる時とか何言ってるかわかんなくて何回か聞き返してもわかんないとやっぱいいやって言われちゃって残念

 

うちイヤホンとかしてないしスマホの音もそんなでかくないと思うんだけど

なんでだよ

 

だからうちと話すときはえ?っていっても根気強く繰り返してくれる友達が欲しいです

 

そういえば昨日テスト前日で初めて0時前に寝た

朝は4:20起き

まじねむ

今日は全然やってなくて大ピンチ

テスト勉強おわんない♡

バイバイ👋