Susan’s diary

くだらないことを書いていくだけです。サボったりするのは得意です

インフルには気をつけて

どうも

最近インフル流行ってますよね

 

My familyもかかっておりまして

5人中2人がかかってますね

うちは熱出てないんでセーフですね

てか病院で検査しなきゃ問題ない

インフルかどうかなんて誰にもわかんない

そう思っていたら今咳が出ました

まあ気のせいですね

 

普通に学校休んだら授業ついていけなくなるから休みたくない

 

やっぱ病は気からっていうし

元気にいこ

 

病は気からはまじなんで

うち前体調悪い時に元気って思い込んだら

元気になったんで

その逆も誰にでもできるはずです

休みたくなったら

とりあえず病は気から

 

じゃあおやすみなさい